ゲーム・オブ・スローンズ完走(ネタバレ無し)

 

 オワッチャッタ………………。

 

 

 何も言う事ができない。何も考える事ができない。廃人になってしまった。廃人になって早10ヶ月、色々あった気がするが全部忘れた。何だったんだろうな。大変な事になっちゃったな。もう何もできない。何もできなさすぎてひたすらApex Legendsとスマートフォン向けゲームアップリを床に横たわりながらポチポチつついています。

 どうして………………………………………………。

 

 

 

  アークナイツを超やりしている。ドワーフ族のドゥリンというあまりにも特定ファンタジー作品おたくの魂を刺激するキャラが出てきたので「あっ絶対最初に昇進2レベルMAX潜在全解放して末永く仲良くしよ」と作戦記録をいっぱい食べさせたのだが、星2のキャラは昇進させられずレベルも30が限界だということがわかった。どうして。どうして。ところで基地で金塊を製造すると雀の涙くらいのお小遣いがもらえるということなので(私兵を雇って金塊を売り捌く製薬会社って何……?)金属加工が得意そうなドゥリンちゃんにいっぱい稼いでもらおうと思ったが、まさかの製造・貿易系スキル無所持。偏見はよくなかったな。じゃあ何ができるのかと言うと「働きたくなさすぎて一生宿舎にいたいので自己回復を遅らせつつ代わりに同室のオペレーターを爆速でヒールし労働に即復帰させる」というすごいやつだった。かわいいね。あと50%の確率で敵の術攻撃を回避できる。ちっちゃいから当たらないのね。かわいいね。これからもよろしくね。

 そんなところだ。おわりです。